[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-018] Anna あんな, はるいろのおひさま あんな vol.18 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-018] Anna あんな, はるいろのおひさま あんな vol.18 [DVD] [420p x264]

ジュニアアイドルの魅力を満載する「はるいろのおひさま」レーベル第18弾に、新人アイドル・あんなチャンが登場。3歳から続けている水泳は何時間も泳いでいられるとか。大好きなプールではしゃぎまくり。
Anna あんな
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.18
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-018
出演者情報
出演者名 あんな
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/lvvrimctb/u2103142016.u-15.OHI-018.Anna.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-017] Kokona ここな, はるいろのおひさま ここな vol.17 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-017] Kokona ここな, はるいろのおひさま ここな vol.17 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第16弾はここなちゃんです。ぷりぷりな感じがとっても可愛らしいここなちゃん!!とにかくカラダを動かすのが大好きでプールでもジャグジーでも公園でも一生懸命遊んでくれました。これからの活躍がとっても楽しみなここなちゃんを御堪能下さい!!
Kokona ここな
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.17
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-017
出演者情報
出演者名 ここな
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/S7noRKQQb/u2003142016.u-15.OHI-017.Kokona.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-016] Mio みお, はるいろのおひさま みお vol.16 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-016] Mio みお, はるいろのおひさま みお vol.16 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第16弾はみおちゃんです。元気で可愛くてちょっぴりおしゃまな女の子。正統派アイドルなルックスです。みおちゃん初めての撮影とは思えないくらい落ち着いていて大物感が漂っております!プールや公園ではしゃいでくれる元気な姿がとっても魅力的です!!
Mio みお
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.16
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-016
出演者情報
出演者名 みお
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/r6kCXUdQb/u1903142016.u-15.OHI-016.Mio.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-015] Natsumi なつみ, はるいろのおひさま なつみ vol.15 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-015] Natsumi なつみ, はるいろのおひさま なつみ vol.15 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第15弾はなつみちゃんです。プールで泳ぐ事が大好きななつみちゃん。全然プールから出てきてくれなくて大変でした。とにかく元気過ぎるくらいに元気なのでカメラが全然追いつきません!!そんななつみちゃんの元気をもらえる作品に仕上がっております!!
Natsumi なつみ
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.15
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-015
出演者情報
出演者名 なつみ
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/YVfYSUSQb/u1803142016.u-15.OHI-015.Natsumi.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-014] Kokona ここな, はるいろのおひさま ここな vol.14 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-014] Kokona ここな, はるいろのおひさま ここな vol.14 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第14弾はここなちゃんです。笑顔がとっても素敵なここなちゃん!!元気いっぱいな女の子です。なわとびが大好きで学校でもおうちでもなわとび頑張ってます。あまり人見知りしない女の子なのでカメラの前でもハキハキとしゃべれます!!会心のデビュー作品です!!
Kokona ここな
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.14
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-014
出演者情報
出演者名 ここな
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/JbgZAMsQb/u1703142016.u-15.OHI-014.Kokona.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-012] Himeka ひめか & Rio りお, はるいろのおひさま vol.12 ひめか, りお [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-012] Himeka ひめか & Rio りお, はるいろのおひさま vol.12 ひめか, りお [DVD] [420p x264]

プライベートでも仲のいい2人のツーショット作品の登場です!!とにかく元気でいつでも遊んでいる2人は遊びの天才!!プールでもお庭でもお部屋でもお風呂でもいるでも楽しんで遊んでいます。そんな2人のプライベートをノーカットノー編集でお送りしちゃいます!!ドキドキ作品に仕上がってます!
Himeka ひめか & Rio りお
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.12
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-012
出演者情報
出演者名 りお , ひめか
Screen Host:

DepFile:
http://ssh.tf/Uuufgd38b/u2703132016.u-15.OHI-012.Himeka.Rio.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-011] Riko りこ, はるいろのおひさま りこ vol.11 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-011] Riko りこ, はるいろのおひさま りこ vol.11 [DVD] [420p x264]

ジュニアアイドルの魅力を満載する「はるいろのおひさま」レーベル第11弾に、スポーツ万能、成績優秀、容姿端麗と三拍子揃ったりこチャンが登場。とにかく体を動かすことが大好きな彼女は、どんなことにも元気いっぱいにチャレンジ。
Riko りこ
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.11
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-011
出演者情報
出演者名 りこ

Depfile:
http://ssh.tf/zi5IJl0JU/u1003122016.u-15.OHI-011.Riko.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-010] Manami まなみ, はるいろのおひさま まなみ vol.10 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-010] Manami まなみ, はるいろのおひさま まなみ vol.10 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第10弾はまなみちゃんです。これがデビューのまなみちゃん。初めての撮影で相当緊張していたのですが、だんだんカメラにも慣れてきてすっかり元気になりました。特に泳ぐシーンでは得意の平泳ぎでカメラも追いつかないくらいのスピードで泳いでくれました!!必見作品です!!
Manami まなみ
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.10
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-010
出演者情報
出演者名 まなみ

Depfile:
http://ssh.tf/CDzErMtJU/u0903122016.u-15.OHI-010.Manami.mp4.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-009] Ayaka あやか, Mizuki みずき & Nijika にじか, はるいろのおひさま あやか, みずき, にじか vol.9 [DVD] […

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-009] Ayaka あやか, Mizuki みずき & Nijika にじか, はるいろのおひさま あやか, みずき, にじか vol.9 [DVD] [420p x264]

とっても仲良しな3人組のユニットDVDが発売になります!!三人とも個性豊かな女の子。最初はちょっぴり遠慮がちだったんだけど慣れてきたらすっかりと打ち解けていつでも3人一緒に遊んじゃってます。屈託のない笑顔がとっても魅力的な三人の作品はもう二度と見ることが出来ません!!
Ayaka あやか, Mizuki みずき & Nijika にじか
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.9
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-009
出演者情報
出演者名 みずき, あやか, にじか

Depfile:
http://ssh.tf/sPDX0bE8Q/u2203072016.u-15.OHI-009.Ayaka.Mizuki.Nijika.mkv.rar

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-007] Himeka ひめか, はるいろのおひさま ひめか vol.7 [DVD] [420p x264]

[u-15] [Jr.IDOL] [OHI-007] Himeka ひめか, はるいろのおひさま ひめか vol.7 [DVD] [420p x264]

新レーベル「はるいろのおひさま」第七弾はひめかちゃんです。運動神経抜群のひめかちゃん。スポーツだったらなんでも来いって感じです。かけっこも水泳もダンスも楽々こなしてしまうんです。そんな元気いっぱいのひめかちゃんのいろんなシーンが堪能出来てしまうデビューDVDなんです!!
Himeka ひめか
製品情報
商品名 はるいろのおひさま vol.7
メーカー はるいろのおひさま
品番 OHI-007
出演者情報
出演者名 ひめか

Depfile:
http://ssh.tf/xswLKeudQ/u0803122016.u-15.OHI-007.Himeka.mp4.rar